☆芝政ヨガフェスタ☆ | 4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

福井県の4児ママ(^-^)v

健康的なBodyを目指し、
いろいろ自己流でチャレンジ中。。。

『慌てず・焦らず・諦めない』 
何事も結果はすぐに付いてこない。
継続は力なり!!!
ご褒美も休憩も大事
『ゆとりを大切に自分らしく』


今日は芝政ヨガフェスタへ行ってきました✨


行こうか迷っていたけれど、
主人に『行っておいで✨動いておいで✨』と言ってもらえてすごく嬉しかったです😭❤️

コンビニでチケットを買い、
1人で参加してきました😃笑


青空の下で、ヨガ、ズンバ、ボクシング、、、キツかったです😅  
体力ないとは思っていましたが、
ここまで衰えていたとは😅💦


そして、、、
今回、、、
ヨガフェスへ来た最大の目的は、、、、

憧れの『岡部友さん』の美尻トレーニング😍😍😍






NHKで見てから岡部友さんの虜になりました😍
強く美しい女性✨

『下半身コンプレックスはポテンシャル!
痩せる必要はない!
今ある脂肪を活かして筋肉をつけていけばいい!』
先生のありがたいお言葉に勇気をもらいました✨

4人目出産後、、、
体重も体型も戻らず、
悩んでいたところの岡部先生の言葉はスルスルと素直に受け入れられました😊❤️


美尻トレーニング続けます!!!
3回の出産で消えてしまったヒップとウエストを来年の夏までに取り戻せるように頑張ろーー😃


帰宅後は熱中症で頭痛と吐気と嘔吐😅
心配して介抱してくれて、
子供たちも遊んでくれたスーパーマンの主人に感謝しかありません😃

自由な1日をありがとー😀

明日には復活できますように、、、😭❤️