☆lunch・Nora☆ | 4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

福井県の4児ママ(^-^)v

健康的なBodyを目指し、
いろいろ自己流でチャレンジ中。。。

『慌てず・焦らず・諦めない』 
何事も結果はすぐに付いてこない。
継続は力なり!!!
ご褒美も休憩も大事
『ゆとりを大切に自分らしく』


主人が振替休日だったので、

lunchへ連れて行ってもらいました😍❤️


前から一緒に行こうね✨
と話していた
『Nora』
アヒルさんとヤギさんがお出迎えしてくれました😄



末娘、、、 
ちーさい身体でたくさんたくさん食べました😄❤️
 


私と主人もお腹いっぱい食べました😄


しかし、、、
もう、年ですね😅
バイキングなのに、
10代20代のときのように何回も何回もおかわりはできませんね😄

無理は禁物😊

自分が満足いくぶんだけ食べられたらオッケー😊❤️ 


美味しかったです✨
ごちそうさまでした😊