☆新体操☆ | 4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

福井県内で10歳の長男と8歳の双子の娘たちと5歳の末娘の育児奮闘中です(^-^)v
『ママは家族の太陽だ☆』
『慌てず・焦らず・諦めない』
『ゆとりを大切に自分らしく』

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・ピラティス・マタニティヨガ教室を開催しています。


昨日、新体操ジュニアの試合のお手伝いへ行きました✨


自分が毎日がむしゃらに、前向きに、時には立ち止まり、仲間と助け合い、できるところまで頑張っていた頃を思い出しました✨


最後の試合で結果を残せなかったときの、
恩師の表情はこれから先も、忘れることはないんだろうなぁと、、、
卒業して16年たっても後悔が残っています💦
 

あの頃、できる限り努力したこと、仲間と毎日過ごした日々は一生の宝物です✨


大卒後、指導者としての道へは進めなかったけれど、これから先も、微力ながら福井県の新体操に関わっていきたいです✨



昨日のジュニアの試合を見ていて、、、
我が子達はきっと同じ道へは進まないだろうなぁ〜と思いました😅

私に似て自由で、不器用に真面目ですから、、、笑


この子達がどんな風に成長していくのか楽しみになりました☺️❤️