☆末娘ゆっぴー・1歳5ヶ月に☆ | 4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

福井県内で10歳の長男と8歳の双子の娘たちと5歳の末娘の育児奮闘中です(^-^)v
『ママは家族の太陽だ☆』
『慌てず・焦らず・諦めない』
『ゆとりを大切に自分らしく』

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・ピラティス・マタニティヨガ教室を開催しています。


末娘ゆっぴー♥
1歳5ヶ月になりました😍❤️


今朝、、、

パパちゃんに『コップ』という言葉を教えてもらいました✨


嬉しそうに『あっぷ(コップ)』と言うと、
喜ぶパパちゃんの姿を見て、 
『あっぷ!あっぷ』と言い続けていた末娘😀
 
その姿を見て、 
息子も混ざり、
『コップ』『あっぷ』『コップ』『あっぷ』の会話を続ける光景は笑えました😃笑



今日はこぐまクラブへ行ってきました😀❤️


おままごとが好きな末娘✨
しかし、集中力が、、、 
末娘の視線の先には、、、
三輪車をこぐお友達、、、
『いいなー私もしたいなーー』というような眼差しでしたね☺️❤️


先生がコンビカーを出してくれて、
飛びつきました😀
はじめは喜んで遊んでいましたが、 
やはり、三輪車が羨ましかったようです✨笑



小粒ちゃんだけれど、
だいぶ大きくなってきた末娘✨


すくすく成長しています✨


そろそろ、ちょんまげ卒業かなぁ〜
ちょんまげ姿好きだけれど、、、
切らせてくれるかなぁ😅