☆ケーススタディー①☆Yママ&Hちゃん | 4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

福井県内で10歳の長男と8歳の双子の娘たちと5歳の末娘の育児奮闘中です(^-^)v
『ママは家族の太陽だ☆』
『慌てず・焦らず・諦めない』
『ゆとりを大切に自分らしく』

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・ピラティス・マタニティヨガ教室を開催しています。

今日は初のケーススタディーでした音譜
ケーススタディーとは、私が講師になって、1対1でベビーマッサージをお友達に教えるんですアップアップクラッカー



初のケーススタディーにドキドキ&ワクワクでしたニコニコ

今日来てくれたのは近所のYママとHちゃん(baby)でしたラブラブ
1歳1ヶ月でタッチをし始めて、ヨチヨチ歩いていましたラブラブ!
さてさて動き盛りのHちゃんはベビーマッサージ頑張れるかなぁニコニコ!?
始めてすぐにグズリだしてしまい、お腹もすいていたようで、今日はすぐに切り上げてしまいましたあせる

せっかく来ていただいたので、リフレまではしたかったものの、やはりベビーマッサージは楽しくするものニコニコアップアップ
ベビーの嫌がるときにしてもよくない!!!!!!
切り上げて、Hちゃんの好きな遊びをさせてあげて、
おばあちゃんに預けていた春ピョンも連れてきて、Yママとおしゃべりタイムにしました音譜音譜音譜

日頃から仲良くしているYママドキドキ
楽しいtalkをして、子供の話もして終わりましたアップアップクラッカー

明日はAママとAちゃん(baby)のケーススタディーですアップアップラブラブ
今日の反省をいかして切りかえた頑張るぞぉアップアップアップアップ音譜






Android携帯からの投稿