☆サボってました☆ | 4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

福井県の4児ママ(^-^)v

健康的なBodyを目指し、
いろいろ自己流でチャレンジ中。。。

『慌てず・焦らず・諦めない』 
何事も結果はすぐに付いてこない。
継続は力なり!!!
ご褒美も休憩も大事
『ゆとりを大切に自分らしく』

いやはやブログサボっていましたあせる

自分なりにイロイロありましたにひひ汗

体調不良、春ピョンの初のお熱、パン作り、敬老の日、台風、牧歌の里へ日帰り旅行音譜
いろんな事を書きたかったのにズルズル書かずでしたショック!


お熱の時の春ピョンは本当にかわいそうで自分もたくさん反省点がありましたしょぼん




しかし、すぐにお熱も下がって元気になりましたニコニコ

が・・・鼻水は今も出ていますガーン
しかも、鼻水取ろうとティッシュつけると怒るショック!
鼻水春ピョンですショック!

自分の体調もだいぶよくなったし、これからイロイロ頑張るぞぉにひひ!!!!!!!!






Android携帯からの投稿