季節の変動もあり私たちの周りも動きあり… | チビママと自閉症息子のなかよしポエム☆

チビママと自閉症息子のなかよしポエム☆

1児の自閉症の息子を子育てしながら
障がい児の子供を育てているお母さんのサークル『Little dreamer』で活動しています。
子育て中の笑いや思いや涙した事や息子の言葉を綴って行きます!
どうかよろしくお願いいたしますm(__)m

YouTube しています↑(よかったらチャンネル登録してね♡)

 

またまたしばらくぶりでした~お願い

 

この季節、山形県はさくらんぼ一色🍒

山形県も一番にぎわうし忙しい時期でもあります。

今年は暑いからか双子ちゃんが多く、商品化の選抜ではじきが多くいただきものも多いです😊

(ただで高級さくらんぼいただける山形県人特権です!)

 

 

そして…

昨日の夕方、息子の音楽レッスン中に雲を見たらなんか不気味~びっくり

色はきれいだけど、天気が急降下する前兆だとか…くもり雨雷

(旦那とは地震でも来るんじゃないよね~?と話してましたがねDASH!)

 

そして、気候の変動もあるせいか今月葬式が3つありバタバタしてましたショボーン

 

本当に皆さん、お互い体には気を付けて頑張って過ごしましょうね照れ