電気代値上げの6月!痛い家計! | チビママと自閉症息子のなかよしポエム☆

チビママと自閉症息子のなかよしポエム☆

1児の自閉症の息子を子育てしながら
障がい児の子供を育てているお母さんのサークル『Little dreamer』で活動しています。
子育て中の笑いや思いや涙した事や息子の言葉を綴って行きます!
どうかよろしくお願いいたしますm(__)m

 

YouTube しています↑(よかったらチャンネル登録してね♡)

 

しばらくぶりでした~お願い

 

もともと甲状腺が悪いので喉は傷めやすいのですが、ひどい花粉症と風邪なのか?!あいまって、寝込みました…予防接種

 

しかし‼

 

主婦は休むわけにいかず…悲しい

6月に入りいろいろなものがまた値上げ泣

痛いのは電気料値上げガーン

障がいのある子がいると時間的に働けない主婦には値上げはつらい笑い泣き

 

でもついにびっくりマーク買いましたソーラー充電パネル音譜

といってもそんなに大きくない手ごろパネルラブラブ

さっそくスマホ充電しました。

天気のいい日はスマホ充電はこれでやりますキラキラ

小さな節電かな?