この続き的な感じ?


みんなファンタジースプリングスにて

ザワザワしてるよね

ザワザワしたくなくて一度SNSから目を閉じつつも
どうしても入ってくる情報
(極力目を閉じてね笑)

てかね

バケパや懸賞で当たってる人よりさきに
一般プレビューするからややこしいのよ

バケパの人は当たり前にもちろんだけど

私を含めた懸賞キャンペーン組も
なかなかお金は払ってるの

ま、ビプロジー様とかポチっとして当たる強運の方もいるけどさ
(無課金キャンペーン)

私は書いてないけど
関東限定の明治もかなり頑張ったし
(私的に1っ番口数出した)

KIRINだってだしてる
他の企業様のもしかり

で、コカコーラ様で当たって楽しみにしてたし
先に行かれた方のを見てシュミレーションしてたのに

なんだかザワザワしてるかるか士気が下がるわー笑


ですがね



色々見てるとさ

一般スニークをすることで
システム調整やキャストさんの試運転的なのもあるとのことを見たの

たしかにバケパや懸賞組を入れてもお試しではあるものの、人数とかがオープンしたらその10倍頑張らないといけないわけで

乗り物やキャストさんがそれに対応できるかはやってみないとわからないよねって

たしかに!そこまで言ってくれたら少し納得はする

言えばいいのにね、そこまでを笑

あと順番な

だからこそ

よくわからない人の(芸能人、インフルエンサー)
プレビュー招待
一般スニーク
の流れでみんな怒ってるけど

これも一般的にディズニーはそこそこ好きな人が普段の来場者数のほとんどで、そういう人達から宣伝した方がいいとのインフルエンサーの意見見てきてなるほどと思ったのさ

来場者数的にはオタクだけではないからね

てか後出しじゃんけんみたいなことするから
いけないんだよな

まあ、でもなんでも
物事のなんでこうなってるかを考えつつ

冷静にね

ディズニーが好きだからこそ
他のことにも目を向けて

怒ってばかりいないようにしたいですよね

メンヘラって
暇だからなるんですって

恋愛的にメンヘラって
相手に求め過ぎて病むみたいなことだけど

相手ばかりでなく
自分自身が仕事や
学生さんなら学業バイト友達と
他のコミニティーで楽しい事が多いと
病まないでしょ?
なぜならば自分自分が忙しく
自分を高めてるから病む暇がないの

だから出来るだけ楽しいことを考えて士気を高めていきたいです
自分に言うてる笑

ま、忙しいから病まないけどさ😎

でももしかしたら
プレビュー1個も当たってなかったら
落ち込んでたかもしれない

でもできるだけ自分の機嫌をとって
楽しくすごそう!

過ごしたい!

なるべく笑顔のがハッピーがやってくるはず照れ

文ばかりなのでいつぞやのシー↓笑




​見つけてくれて

読んでくれてありがとう☺️