予定していた記念日ランチに
パパ(旦那さん)と行ってこれたよー☺️


ディズニーランドホテルのカンナにて

ディズニーパルパルーザクワッキィダックシティ

プレシャスカンナ



ヨモギを纏ったスモークサーモン 黒胡麻のケークサレ


一口サイズのスモールサーモンの前菜

プチっとしてるのがごま油の風味


湯葉で巻いた浅蜊と真鯛のマリネ 

ホワイトアスパラガスのムース


サッパリとした真鯛の前菜

ホワイトアスパラガスが美味しい!


イサキのポワレ 海藻クルート 

空心菜のソテーと大葉のフォーム


カンナといったらとフォーム!と思う私

大葉のフォームがイサキとあってて美味しいー♡


恵味の黒豚ロース肉のグリル 筍のブレゼ 

焦がしキャベツエスプーマと麦味噌ディップ
 黒米のご飯


黒豚と味噌のディップとあっててめっちゃ美味しい♡


デザートは可愛い!


トンカ豆のブランマンジェと苺のすり流し ビワソルベ


トンカ豆は甘い豆?らしく甘いのだけど、いちごのソースに隠し味で昆布の風味だそうで、ちょい好き嫌い分かれそうな感じ?


でも可愛いし私は好きだったかな


飲みもは私はマジカルアートドリンクにしたよ♡


美味しくて大人っぽくて可愛いカンナらしい

ランチコースでした♡


皆様も機会があればぜひ!



​見つけてくれて

読んでくれてありがとう😊