プレビュー当選効果で見てくださる方や
見つけてくださる方もいて恐れ多いですー

そして各企業にて当選された方おめでとうございます!!!

当選された方のブログって読むの楽しくないですか?私だけ?

なんか
よかったねええええ😭って思ったり 
一緒になってドキドキしたり

ハッピーになるブログ読むの好きなんです♪

そして当選惜しくもしなかった方も私も当たらない時そうだけどやはり落ち込んじゃうし、
はたと我に返ってあれ??
みたいな気持ちにもなるよね

いったい私はいくら使ってしまったんや、、ガーン
とか私もよーく落ち入ります笑

でもそんな時は別の事に楽しみを見出してもいいし
そんな時だからこそ応募してみるのも手だよね

まだまだ講談社、カルビー、キッコーマンと
ディズニー懸賞は忙しいでっせ!

いいことは順番こにまわってくる!



そしてゴールデンウィーク始まりましたね

って言ってもパパ以外は仕事や学校あるでよ笑

しかもどう考えても混んでるディズニーに子供達を連れて行く気になかなかなれず笑

別の場所にお出かけ予定です笑

そして私達夫婦の記念ランチをディズニーランドホテルのカンナでしたくて予約取ってたのね

13時代だったけど、もっと早い時間がいいなとは
思っていて

昨日ふと見たら空きがでていて変更できやしたー照れ

今はドナちゃんメニュー






パパは初めてのカンナなので一緒に行けるの楽しみにしてるー♡



​見つけてくれて

読んでくれてありがとう😊