朝ごはんはついてるプランなので朝風呂してから早い時間に朝ごはん会場へ


どれもこれも美味しかったよ♡


春休みブルーで食欲不振だった下の子もたくさん食べれてよかった!


本当よかった!


私は好きなものだけ取ったら卵だらけ笑


2回目に忘れてたサラダやヨーグルトも笑



みんなたくさん食べれて幸せ♡


そしてホテル周りをお散歩


桜も見れてなんか朝からのお散歩楽しかった!


コイに餌やりとかもしてきたよ☺️






そして箱根でブラブラしようとかと思ってたけど、

次の日親達はお仕事なので帰る方向に


でもただ帰るのもってことで


厚木にあるスイーツ工場のプレシアへ


入るまでに大行列!!

たぶんバス旅行の方のお土産スポットでもあったみたい!


そして50分くらい並んで入れたんだけも、ロールケーキの切れ端はもう売り切れた!


代わりに詰め合わせ?みたいのになって買ってきました!








イートインではソフト食べたよ♡




ミルクレープの切れ端と詰め合わせとエクレアとシュークリームとってたくさん買ってたぶん2000円前後




で、このあとソーセージを求めてスーパーへ笑



楽しかったプチ旅行でした♡

旅行記終わりー


今はミルクレープの消費に追われてます笑





​見つけてくれて

読んでくれてありがとう♡