ドラえもんのイルミネーションとの

コラボの時期だそうで


映画見たばかりの我が家は嬉しい限り


見てない方もこれで見たくなる?


そしてイルミネーションだから小さな子は夜までいれないのかな?


我が家も夜までいるつもりなかったから昼間にたくさん写真撮ってきたよ

(結果めっちゃ満喫して夕方までいたのでイルミネーションも見れたよ😎)













乗り物も時間帯によってはめっちゃ待つやつもありましたが60分以内くらいで


しかもそれは最大の時間で

あとは10分前後で乗れたりして


フリーパスだから観覧車も2回乗ったり

激しめのやつは上の子とパパで乗ったり


すんごい満喫!


あとねレストランでコラボメニューも可愛かったよ♡


お腹空いてガッツリ食べてしまいドラちゃんはデザートだけ








夕方には乗り物もラインカットで最終でゴーカートみたいのに乗ってみました


そしたらなんだかんだイルミネーションの時間までいましたー照れ


続く











​見つけてくれて

読んでくれてありがとう♡