いよいよ始まったキッコーマン✖️ディズニー懸賞!


昨年は貸切がダブル当選報告したのでまた参戦したくワクワクしながら待ってました!




なになに?今回は貸切でないの?笑


チケット付きポリネシアンテラスレストラン ?

あとはペアチケット!









そしてポリネシアンレストラン行ったことある方ならわかるはず


席によってかたよりあるよね?

いつもはS席、A席、B席とわかれてるの


普段はSとBで1500円の差がある席




日程ガチャに席ガチャまで発生するキッコーマン!


でも今回は開催されるスーパーがネットで事前にわかるからいいよね笑


昨年までは現場の声を懸賞サイトとアメブロ頼みで探してたからさ


そして日程は選べないときた!

くー!


みんなどのコースにする?









​見つけてくれて

読んでくれてありがとう♡