大満足のホースシューをあとにミニーちゃんのDPAのとこに向かいます

先に座ってた方が座りやすくない?とか思って

プラザガーデン前の前に人がいないお席



見え方はこんなかんじ



でもこの日は私はハモカラはホースシューで見れなかったんだけどハモカラが風キャン


ミトミで待ってる時にロイヤルウエディング

(一般の方のウエディング)

は開催されたみたいなんだよなー音が聞こえたの♡


でもでもハモカラが風キャンで嫌な予感ー


キャストさんに聞いても直前までわからないとのこと

 座って待っていると


風でご挨拶バージョンになりますとのアナウンスが


挨拶バージョンかーと思ってまあいいかと待ってると

10分前くらいに


完全キャンセルの案内が😱


みーーーーーーーんながっくり


仕方ないことなんだけどね


で、デイジーちゃんに慰めてもらいに行こうかとそっち方面に行く途中にジャンカニが5分くらいなのでやってみることに


待ち時間みると最初は少ない待ち時間なのにみんなグリーティングで慰めてもらおうと混み始めたので行くのやめましたー笑

デイジーちゃんまた今度ねー


そしたらジャンカニのなれてそうなキャストさんがガーランドシールくれたの


何も言ってないんだけど


応援してくれたのも虚しく惜しくも取れず笑

でもこのガーランドが嬉しかったです♡


で、キャラグリも午前中に制覇して

ホースシューも見れたので満足して帰ることに


帰りしなにフリグリ発見


プーさんのラビット

ちびっこやサイン求めるゲストが多くてしばらく待ってたらツーショット撮れたよ♡





そしてプルートはよしよししてきた笑




マックスは撮影のタイミングだったのでパシャリ




と、こんなかんじでアウトしましたー



風キャンだけ残念だったけど


念のためのホースシューが効いてとても満足度が高いインパとなりました


乗り物とか普通に楽しみたい方はとっても混んでたので気をつけた方がいいかな


ミニーが見たい勢と春休みが早い学生さんと遠方の方と海外の方とって感じで


これからのドナちゃんはここまでではないかな?どうだろ?


て、行くつもりなかったけど行きたくなるちょろい私です笑


でも皆様風キャンにはご注意です


インパレポ終わり




​見つけてくれて

読んでくれてありがとう♡