そうそう!ホースシューはインパしてウッドチャックの帰りのときに受付だけは済ませておいたの

そこでわかる席の位置



ソッコー繋がりが悪い中ネットで調べてみると

(席の位置を掲載されてるアメブロではない方のブログ発見)


A席だけど2階席ということが判明


そしてA席の2名がけは2階が多いのも判明


位置まで載せててくれたから真正面ぎみではあるのがわかったのでまあいいか!とポジティブに♡



そして時間より早くくるとホースシューの予約を勝ち取った方々が並んでおるので並びました

(並ばなくとももう受付の時点で席は決まってるんだけどね笑)


てか土日のこの日は午前中1回、

午後2回のみの公演



そして2階席へ


気になる眺めというか見え方は



このくらいの感じ


着いて飲み物(有料)を聞かれたのでおビールを♡






30分ほどするとショーが始まるのでお腹空いてはいるものの、急ぎぎみで食べ始めます笑


デザートも食べ終わってなくとも容赦なくきます笑


飲み物は食事の後にきます


席は運なのもあるけどバケパ席もあるのかな?


A席でも2階なこともあるしS席でもバルコニー席と普通の席では全然違うしって感じかな


内容はこれからの方も多いしたくさんの方が既に掲載されてますが


カントリーミュージックが好きな方とか昔ながらのディズニーのショー好きな方は好きな雰囲気がしました


私はめっちゃ好き♡


私が分析好きなのもあるけど席によっての見え方の研究もしたくなりました♡




逆に懸賞で当たった人達で席での満足度が違うのは公平でない気もちとしたかなー


みんな当たってるから文句は言わないとは思いつつ、S席とB席での違いはあるからね


お料理はまあほら我らがプリマハム様だからソーセージは美味しかったよ笑


ショー代よね笑


普通に美味しかったけどって感じかな?


どのみちドナデジも可愛かったし

また懸賞で当てて来たくなりました笑




​見つけてくれて

読んでくれてありがとう♡