ウッドチャックでキャラグリが楽しかったのと
ホースシューまでの時間があるのでミッキーのとこ行こうと行く途中に

ホンテグッズをチェック

チャーム可愛かったよねーと思って
1つ買ってみることに



何が出るかな?どのチャームになるかな?




どれも可愛いけどピンクが可愛い💕と思ってたら


でた!可愛いー♡


嬉しい気持ちでミートミッキーへ向かいます♪


ミートミッキーは50分待ち

割と少なめの時間だったかな、この日の中では


そしてカメキャスさん復活ね


台紙2100円だって!


でも台紙なしでもフォトキーだけでもお願い可能

(ダウンロードの写真をお願いできるってことね)


なので台紙無しでダウンロードの写真をお願いしたけど


まあ記念に買ってみたけど、このくらい撮ってくれよって感じの写真でした笑


ハグの写真はシャッターチャンス逃してたみたいだし


わりとサクサク進むミッキーだったけどハグしてくれたしまあまあかな?




でもこの加工してるときにキュンとしたのが

肩回してくれてた!


もっと私がうまくキャラと絡めればいいのに


なんかいつも可愛いーって噛み締めてしまい

うまく話せないのショボーン


そして時間はまだあるのでミニーちゃんにも並びにいきました照れ




​見つけてくれて

読んでくれてありがとう♡