DPA購入でホッとしてウッドチャックへ

デイジー姉さん、ドナちゃんに並びに行きますー

サインもらうんだー♡

と、その前にホッとしたのでお腹空いて笑

ペコスビルでモバイルオーダーしてみたくて
やってみたよ

思ってるより簡単にできた♡

そして若い人もやってない人多かったけど、やり方わかれば時間指定とかもできるから覚えておくといいのかも




920分頃

デイジー姉さん20分待ち


そこまで何話していいかわからないし、いつもミニーちゃん優先してしまうけど、サイン欲しくて並んでみたの


そしたらねサインもちろん快く書いてくれたし

なんだかハグとかその前後の雰囲気がめっちゃ優しくて




デイジー姉さんに

「きてくれてありがとう♡」て言われてるかのような

ハグにとってもキュンとしました♡


なんかデイジーちゃんとても好きー♡となりました照れ

(チョロい私笑)


そしてドナルドにも並びにいきました


ドナルドのキャストさんがわりとサッパリ系の人だったから?雰囲気がサッパリしてしまったけどドナちゃんも可愛いかったよ♡

(キャストさんの雰囲気に飲まれちゃう私)


ここでもサインもらいました





ドナちゃんも可愛いけど


デイジーちゃん素敵だったなー♡


ドナルドのが絡むのうまいゲストが多いのか時間をかけてくれるのか40分くらい待ちました




​見つけてくれて

読んでくれてありがとう♡