ランチコースに舌鼓をうって
みんながコーヒーを飲む頃ご案内が

なんと!!

1組ずつフォトスポットへ行って
キャラグリできるとのこと!!

そしてなんとなんとランドホテルコスチュームの
ミキミニとのキャラグリでしたー♡

そしてぬいぐるみ持って行ったので手が塞がり気味で写真のときにミニーちゃんと手を繋がなかったのがプチ後悔てへぺろ

パパはミッキーと仲良く手を繋げてました♡

でも写真はハイチーズのみね
さすがにね




でも写真チェックのときにミッキーから音付きのチューしてもらえたよん♡♡♡

そしてキャストさんとお話しさせていただいて
ランドホテルのセレブレーションダイニングが3月末で終わると同時にランドホテル宴会場がクローズするんですって(´Д` )

そしてイクスピアリにあるディズニーウエディングのサロンがランドホテルにくるんだって

てことはよ?

懸賞系のランチパーティーこれからなくなるかも?
少なくともランドホテルでは開催されないと思われます
だって宴会場無くなるから😭

最後かもしれないランドホテルのランチパーティーにこれて本当によかったです

そしてキャストさんとも仲良く?なれたのでまた絶対ランドホテルに来ようと思いました!

なんか素敵な人に合うとまた行きたくなるよね♡
最近そういうのなかったからさ

本当にディズニーが好きで働いてる方に会うと嬉しい♡

そしてブルガリアヨーグルトの可能性や歴史を感じれてますますブルガリアのファンになりました

これからも明治ヨーグルトを食べます!

そしてお土産に明治のお菓子とブルガリアヨーグルトの非売品の貯金箱をいただけてお開きとなりました

この小さいの貯金箱なの♡

可愛い💕



また懸賞頑張っちゃお♡笑

長くなりましたがインパレポ終わり


​見つけてくれて

読んでくれてありがとう♡