コース料理はブルガリア50周年ランチパーティー特別メニューとして
ブルガリアヨーグルトが使われたコース料理がでました♡

昔ランチパーティーでもブロガーさんのレポートで
企業さんによってはブュッフェだったりしたよね?

今回はコース料理

お料理の名前や説明は司会の方がしてくれました

オックステールのブレゼとヨーグルトのパートブリック包み焼き


一口の前菜的なやつ

明治のマークが可愛い♡



鮪のレアグリルとサーモンのハーブマリネ

キャビアを添えて

春菊のクーリーと醤油風味のタプナード


ソースが春菊で醤油風味のタプナードが美味しかった!



大山鶏とポータベラマッシュルームのロワイヤル

トリュフ香るコンソメ


持ってきていただいて蓋を開けてもらった瞬間からトリュフのいい香りが!

ロワイヤルって洋風茶碗蒸しらしい

めっちゃ美味しかった♡



オマール海老のポワレ

海老のムースとオレンジ風味のヨーグルト

真鯛のアーモンドクラスト焼き

グリーンカリーとヨーグルトのソース


左側の海老のムース開けるとヨーグルトソースがでてきてとても合う!


グリーンカリーのヨーグルトソースもとてもおいしかった!



米沢牛のローストグレイビーソース

紫芋のピュレと彩り野菜


とろける美味しさの米沢牛!


ヨーグルトのクレメ.ダンジュ

せとかのコンポートとソルベ


クレメ.ダンジュはレストランとかで提供されるヨーグルトのムースのようなもの

中にチョコのケーキも入っていてオレンジともよく合う!


ティンカーベルが美しい♡



めっちゃ豪華でヨーグルトの可能性をめちゃくちゃかんじるメニューでどれもこれも美味しかったです♡


他にもパンとコーヒーがつきました

オリーブオイルで食べるやつ

ほら、ミラコのベッラヴィスタラウンジみたいなやつ


あとソフトドリンクは減るとキャストの方がおかわりをすすめてくれるので何杯か飲みました♡


めちゃくちゃ豪華なコース料理でした照れ


​見つけてくれて

読んでくれてありがとう♡