ダッフィーちゃんのショーをあとにして

トレイル方面へ

雨で寒すぎて寒すぎて
キャラグリも1人だけにしようと

ミッキーには会えたので

ミニーちゃんへ並びます

30分くらいかな



ミニーちゃんだらけの私にミニーちゃん何個持ってるの?のしぐさが可愛すぎた♡


敬意を称して持ってきすぎた?笑


サインもガーランドにもらってハグしてもらえたよん♡


そのあとは寒かったのでマーメイドラグーンへ暖をとりに笑


その後プラプラしてアブーズバザールして

安定のピンバッジ笑


そして子供達のお土産を探しにアラビアンコーストへ


そのあとは私のお土産?として悩んで悩んで

やっとリーナベルちゃんをお迎えして♡


雨だしほんっと寒かったのでこの辺りは写真なし笑


そしていよいよメインイベントのランドホテルへ向かいます!




​見つけてくれて

読んでくれてありがとう♡