ミッキーとハグできたので
ダッフィー達のショーのケープコットの方面へ

まだ時間早いのでお店見たりしつつ
ダッフィーちゃんのショー
ワンダフルフレンドシップへ

ランチショーだけどランチパーティーがあるから控えめに笑
食べ切れない分は自己責任でジップロックへ笑

席はA席で予約はしてたけど
どの辺かは当日にならないとわかりません
席ガチャってやつ?!

S席寄りのAなのかB席寄りのAなのか笑


おっ!前の方では?


なぜわかるかって私前にお一人様で来た時に

Aの30らへんだったのね



だから前の方の席にワクワクしつつ向かうと



こんな感じの見え方!


サンドイッチ食べつつ温かいコーヒーが沁みます笑

しつこいけど本当寒かったの!

雨だしさー

だから本当この予約とれてよかった!!


そしてショーがはじまりまーす




見え方もよく見える!


そして可愛い♡♡♡


最後はなんか毎回泣きそうになっちゃう笑


泣くとこないんだけど笑


可愛過ぎてなんか泣きそうになる笑


ほっこり勝手にうるっとして心が温かくなりショーをあとにします


次はなにするー?


続く



​見つけてくれて

読んでくれてありがとう♡