きたるブルガリアランチパーティーの日!

夫婦での時短インパとなりました

お子達はバァバとお留守番
でもだいぶ大きいのでバァバもいるだけといえばいるだけなんだけど、夕方が帰りになりそうだから
念のためいてもらいましたウインク

そしてランチパーティーが午後からだったので
朝からパークへ

私達はシーのチケット付きが当たっていたので
シーへGO!

やりたいことをあげたときにキャラグリとお買い物とダッフィーちゃんのショーだったので

まずはエントランスグリーティングへ並びました!

悪天候だからやるかわからなかったけどちゃんとありました!


紳士ミッキーでサラッとはしつつも?!

夫婦共々ハグしてもらえて満足!


私とパパね↓笑


てか私達がシャイだから?サラッとした感じがしたんだけど


ハグしてくれたからよし♡


あ!分かった!

寒かったから私達が元気なかったのかも笑


ミッキーすまん!


そして本当に昨日は寒かったー!笑


続く



​見つけてくれて

読んでくれてありがとう♡