KIRINにサントリーのちいかわにUCCにと、
いつもはないくせにキャンペーン時期になると増える飲料

ってか春から夏は飲料キャンペーン多いよね?

そしてノーマークだったコカコーラ様!

始まってまーす






レシート応募ね


そして注意事項は



ミニサイズでの応募


なんかね、こーゆー募集要項をちゃんと見るって当たるコツな気もする


なんか今まで通りでしょーとか

なんとなくとかだと

対象商品とかじゃないもの買ってたりさ


じゃないからね

時代は進化してるからね笑


そしてだんだんこうやってレシート応募が多くなるんだろうなーって思ったり


バーコードとかマークとかフリマアプリで売る人、

買う人がでてくるからね


こちとらずーっと自腹だし

ずーっとマークためたり頑張って購入しとるよ


コカコーラは上の子好きだけど

今ちいかわのクリアファイルにつられて

なっちゃんめっちゃあるから笑

置き場どうしよう笑



そしてコカコーラの日程は

明治(関東のみのキャンペーン)と一緒だね



コカコーラも少しはやってみるか?!

場所が笑


飲み物大渋滞や笑




​見つけてくれて

読んでくれてありがとう♡