ディズニー新エリアができます


ファンタジースプリングス


行きたいし当たるつもりだからこそ

日程選びは慎重に


開催日程的に早い順番から

まずはKIRINさん↓






当選人数多目な気がする!


でも我が家昨年のこのあたり下の子の学校のイベントがあって、土曜日天候でダメだと日曜日になりそうなんだよなーと思ったりして、、


でもなー応募したい気もする、、

ワンチャンにかけて応募するかどうか

迷い中

あ、プレビューエリアは夕方だしなんとか行けるかな?!ってさらに気がついてしまった!笑

んーグッズだけでもやるかなー?どうしようかなー


そして同日開催は新涼冷熱さん!

ソアリンの提供の会社さん

 


子供のイベントの日程に気がつく前だったので

ちゃっかり応募済みてへぺろ


そして終わってしまってるけど、

プレビューの日程が次に早いのはヤマザキパンさん



こちらは行けそうな日程なので応募済み



そしてUCC✖️イトーヨーカドー

(ライフもやってるらしい)


コーヒーね、年末年始にスーパーとのタイアップで応募して(締切間近すぎてブログ書いてなくてごめん、

さらにそちらはハズレたっぽい笑)

在庫めっちゃあるのにこないだヨーカドーでコーヒーまた買ってしまった笑笑

でもまだ買いたいとこ笑


あとは明治さんがもうすぐはじまる?

(リンク貼れてる?貼れてなかったら消すね)



日程が選べるUCCさん、明治さんで頑張りたい!


って無理なくね


プレビューの日程や応募要項よく確認して

応募したいです☺️



そしてそうこうしてるうちにプリマハムなどこないだ貸切終わったばかりですが始まりますよね♡

こちらはハガキを探し中ー


忙しい!笑


応募される方がワクワクして

当たりますように♡


そして今回

プレビューエリアだけなのか

シーのチケット付きなのか

時間も早い方、遅い方などあるのでご自身の都合と合わせてよく見てみてくださいね



 見つけてくれて

読んでくれてありがとう♡