今日はヤマザキのプレビューがラストの日なので追い込みでもう1通作って送ったー照れ

そしてそして

ヨーカドー✖️UCCプレビューのために

何駅も先のヨーカドーに電車で行ってお買い物してきました笑

ヨーカドー最初行き慣れてないからハガキを探すのに苦戦しましたが見つけられた!

しかもそのあとコーヒーやパン持ったままなのでプラプラできずに重くて疲れて帰ってきまして笑





A賞だとファンタジースプリングスだけ

でも平日の朝


B賞だと日曜日でシーのチケット付き、

でもファンタジースプリングスは夜だけ


で!しかも!




読める?


プレビュー当日は転売対策にて

チケットホルダー、プレビューパスポート、招待状の当選封筒、身分証が必要


てことはよ?


家族名義で当たった名前の

その人行けないとまずいよね?


家族が平日動けないとかさ


逆に日曜日だと困るとかさ



我が家だけあるあるだけど

私名義は滅多に当たらないのね


だけど今回ばかりは自名義で頑張ります笑


出さないことにはワクワクもできないからね😎


あとよく読んだら郵便ハガキでも可能だからハガキ手に入らない方他の方のでも私のこの画像でも見て宛先など応募要項をキチッと書けば応募できるよん


さらに夜もう1通作れるか間に合うか?!笑


​見つけてくれて

読んでくれてありがとう♡