フィナーレグッズ買ったりスーベニア買ったり
グリーティングで会いたいキャラクターに会えたので
満足気味ですが何か乗ろうと

私はキッコーマンの貸切でスペースマウンテンを
乗り納めたはずだけど5分なら乗るよねー♡



三半規管弱めなので笑

やっぱりちょい気持ち悪くなる気もわかる笑


でも5分待ちならより楽しい笑


そして頑張って歩いてファンタジーランドへ!


大好きフィルハーマジックがなんと5分待ちのラスト会!!


誰も並んでないぜ!



ミゲルのシーンやっぱりいいよねぇ照れ



フィルハーマジック終わるともう閉園です!!


急いで写真撮りつつ帰路へつきます♪




​見つけてくれて

読んでくれてありがとう♡