美女と野獣の余韻に浸る間もなく笑
トゥーンタウンのミートミッキーへ急ぐ私達
(なぜならクラブマウス終わりにみんなミッキーのとこに行くから気がしたから笑)

ミッキーも30分待ち

この日はいの1番最初に行った方以外の
ミトミの最小時間は30分だったかな?
(キッコーマンのときは15分待ちだったから
やはり今回混んでる)

そして待ってる間にこの日は風強くてハモカラやらなかったみたいだねとSNSで知り、じゃあ花火も音なかったねとなり

そしてそしてエレパレまでも風が強くてキャンセルに!!と知る笑

だからグリーティング施設がより混んでるのか?!

と話しながらSNS見ながらだと30分はあっという間

ウェルカム!と手をとってくれるスター♡

キャラクターに会うと満面の笑みになるよね


モザイクだらけで、↓わからんけどさ笑

これ私満面の笑み😎


ハグしてお友達にももちろんハグしてくれて

そしてサインをお願いして

快くサインしてくれて


ハイチーズ♡


相変わらずの加工笑



最後まで可愛いスター♡で楽しかったよ♡


そしてもうやりたかったことは制覇した私達


何する?と残りわずかな時間を楽しみます♪




​見つけてくれて

読んでくれてありがとう♡