ミニスタをあとに時間をアプリで見ると

ミトミも美女と野獣もみるみる時間が伸びて行くので
(初動の人が人気施設に来てる時間)

今回はクラブマウスビートは無しと決めてたので
(お友達もディズニーフリークではあるから
40周年バージョンいい席で見たことあるんだって!)

なのでいったんスーベニアランチケースを買いに
トゥモローランドテラスへ

お腹いっぱいランチ食べたけどなんとか入った笑

(でもポテトは入らなくてジップロックへ)



ついまったりしそうになるも大急ぎで食べて次へ行かないとね!時間無いからね笑


そしてアプリを見ると初動の人が流れたのか

美女と野獣が30分待ちになるので急ぎます


そのあと見たけどたぶん

30分待ちがこの日のわりと最小な気もするかな



なんだかお久しぶりの美女と野獣にうっとりしつつ


終わったらクラビが終わりそうな時間なので

急いであの方へ会いに行きます♡


みんなが会いたいアイドルは混むからね笑


美女と野獣の余韻に浸りたいのに笑

また大急ぎでトゥーンタウンへ向かいます!




​見つけてくれて

読んでくれてありがとう😊