グランドフィナーレの40周年グッズを買えて
ガーランド片手に向かうはグリーティング施設!

なんとか競歩?で辿り着くのは
ミニーマウス のスタイルスタジオ

たぶんこの日の最小時間位の時間で会えました!

元気いっぱいウェルカーム♡なミニーちゃん

ハグからのなんか一緒にるんるんダンス?してからのスタート♡笑

お友達がサインもらうついでに
ちゃっかり私ももらうことにてへぺろ



そして元気いっぱいのミニーちゃんとハイチーズ!


加工がいつもこれですみません

ミニーちゃんの可愛さが笑


そして冬ミニーに会うの初めてなのに

それをミニーちゃんが可愛くて言うの忘れてしまった!

でも言うのを忘れるくらい可愛かった!



サイン待ち中やルンルンでウェルカムしてる姿もさりげなく撮っててくださって


もう満足度高いね!と

寒くなった体が暖まりながらミニスタをあとにします

(開園待ちで寒かったから

ミニーちゃんのおうち暖かった笑)


続く




​見つけてくれて

読んでくれてありがとう😊