1月26日金曜日にKIRINの貸切行ってきましたー♡

いつもの違うのは大人ディズニーなのさ照れ
おうちのことはパパにお任せしてきました!
大感謝!

前も書いたけど
お友達と服装の雰囲気とアイテムを合わせて行くのが
久しぶり過ぎる! 


さてさて当日




募る話をお友達とランチして
お買い物してからパークへ!
(なんならお土産のかさばるお菓子は先に買っておいて)

ディズニー好きなはずのお友達もびっくりするくらい早くから並んで交互におトイレ休憩挟んで笑

そして周りには
KIRINヘビー消費者達の方々がたくさんで
待ってる間も皆様KIRINを愛飲!!
さすがです!

そしてお友達に甘えてこちらを
買ってきてもらっちゃったり



そうこうしてたら長いこと待ってる気もしたけど

まもなくオープンです!


キッコーマン様の貸切より寒い!!

そして人が多い!


8000人のはずだけどなんとなくご招待されてる方もいたのか多い雰囲気を感じつつインパです




めっちゃ前にいたのに相変わらずの皆様の運動神経の良さ?!で追い抜かれつつお友達とはぐれそうになりつつまずはエンポーリアムへ!


なんだか毎日危なそうな

40周年フィナーレのグッズを買いに

たぶん1番位の早さで購入して奥地へすすみます


(それでも普通のオタクの方よりは欲しいものは少なめだよ、予算は低めにね笑)


続く



​見つけてくれて

読んでくれてありがとう😊