ねえ見てこれ笑



プリマハムのホースシューの懸賞参戦したときに

起こるソーセージ祭り 笑


あ、年末にも参戦したときはダメだったみたいですてへぺろ


なのでまた別のスーパーでこないだやってみました笑


帰ってきてからの私が慣れたもんで


すぐにソーセージを冷凍するために

ジップロック入れて、バーコードを切って

(毎年恒例の春ふれあいキャンペーンがあるだろうとバーコードは取っておくのさ)


そしてレシート応募なのでハガキ職人となり

ハガキまで作成が一連の流れ笑


プリマハムのホースシューのバラエティーマスターを懸賞で当てて見たいんだよねぇ照れ


ホースシューは4年に一回のペースで

当たったことあるのね(全2回)




でもそんなこと言ってると4年後になっちゃうからやれるだけやってみようと思って


また懲りずに?応募してみたよん


まあ当たるより早く見るかもだけどね笑


あ!2023年のまとめしてないのを

自分のリブログで知る!笑


​見つけてくれて

読んでくれてありがとう😊