2022年のディズニー懸賞結果その②

っていってもラスト笑


前のuccのときと一緒で舞浜散歩して帰ってきた日に届いてたの!


また舞浜来ていいよって言われてるかのように♡


こちらは大物の


プリマハムのホースシュー!



これも無理しない程度にって言っても1通送るのにこちらは約3000円くらいプリマハムの商品買わないといけないんだけどさ笑


同じスーパーで2通送りました!


プリマハムのハムとハンバーグが美味しくて好き♡


これまた4年ぶり2回目の当選です!


以前はコロナ禍前なのでホースシューランチアップのショーがついていましたが、今はスペシャルグリーティング付きに変更されてるそうです


いつショーが再開するかわからないけど、このグリーティングはグリーティングでやってみたかったし、3月は家族のお祝いもあるから是非当てたかったの😎


チケット4枚(大人分)、ランチ4人分(お子様メニュー無し)、スペシャルグリーティングの写真ついてるなかなかの豪華なプラン!


3月が今から楽しみです♪


年末年始のディズニー懸賞結果はこんな感じ


KIRINと豆乳はダメでしたがプリマハムが当たって何もかも帳消しになるくらいハッピーでした♡


見つけてくれて

読んでくれてありがとうございました😊