長々とレポしてたらKIRINの貸切の日が近い笑


今回のキッコーマンの貸切は
たぶん初めての参加で


貸切ランドはKIRINさんしかご縁なかったのでね


 
そして我が家としてやってよかったことは
(今回に限らずインパのときやることだけど)

やりたいことをリストアップしてて

上の子も下の子も乗りたい乗り物1ずつリクエスト聞いて、家族全員で乗りたいもの1つ決めて

絶対乗りたいものは

上の子ジャングルクルーズ
下の子ガジェットコースター

家族みんなでモンスターズインク

あとはみんなでクラブマウスビートを見ようと
決めていました

(決めておくのは数少なめに見積もると結果として満足度高いよ)

結果として

家族で
モンスターズインク
スペースマウンテン

子供達とパパは
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
花火
(私はクラビの場所取り)

家族で
40周年のクラブマウスビート
ガジェットコースター
ミートミッキー

途中からだけど歩きつつ
エレクトリカルパレード

ジャングルクルーズ
カリブの海賊

と大満足の貸切でした!

体感としては貸切の中でも空いてる印象

そして美女と野獣やホンテが休止中なのもあり
混んでたアトラクションはベイマックスとミニーちゃんのグリーティングかな?

あとはバラけてそれぞれ楽しめた貸切なのでは?!

またキッコーマンさんめっちゃ買いますね笑
今回私は豆乳ではなくスーパーとのタイアップの調味料系で当選させていただきました

また春頃やるかしら?
また面白かったから応募しよ♡

次はKIRINの貸切だぜっ!



長くなりましたがレポ終わりです♡


​見つけてくれて

読んでくれてありがとう😊