なんとなくベイマックスが
20分から30分待ちを繰り返してたので今回はパス

上の子のリクエストの
ジャングルクルーズへ向かいます

夜のジャングルクルーズって
とっても雰囲気あって素敵!!

ナイトクルーズみたいでとってもよかったよ♡
あ、写真ないや笑

そしてジャングルクルーズ終わるともう最後か?
お土産見るか?くらいの時間!

でもカリブの海賊が
間もなくご案内ラストでーすの声に
吸い込まれるように笑
滑り込むように入り5分でカリブ乗れました!

最後の最後までアトラクション乗れて
満足すぎて眠くなってきたけど笑

最高の締めでした♡



カリブ終わるともう22時半!


下の子は眠いし疲れてお土産見たかっただのお腹すいただのやいのやいの言い出して(貸切恒例笑) 

↑本音でなくて疲れただけね笑


とりあえず帰るよー


続くというかまとめますね😊


​見つけてくれて

読んでくれてありがとう😊