いよいよ20時50分スタートの
クラブマウスビート始まりました!



私が以前見た時は昼間だったけど

夜も雰囲気あるよね照れ


エントリーだったり初回は並べるとか色々あるクラビ

私は初回並べる時に40周年バージョンは
遠めから見たきり

そして早め?の場所取りもできたので
左よりではあるものの前の方!

でも暗い!なので撮影というより
肉眼でしっかり見よって思いました♡

その方が近く見える

時々動画や写真は撮ってみるののの、
肉眼のが近いの笑

この位の見え方ね


家族はそもそも久しぶりのクラビ


そしてやっぱり可愛いヴィランズの所笑




キレキレのおばあさんにウケる笑



そしてキラキラの40周年バージョンの所♡


久しぶりにそして家族と40周年バージョンで

我が家にしては前の方で見れてよかったです♡


入園してまっしぐらにしたら前方の方とか最前とか狙えるのかもだけど家族といたら難しいもんね


でも子供達も大きくなってきたので二手に分かれて場所取りつつアトラクションにも乗らせてあげれて

満足度は高かったです♡


続く


​見つけてくれて

読んでくれてありがとう😊