スペースマウンテン終わりにクラブマウスビートへ行って場所取りについてキャストさんに聞くと

場所取りというか誰かが残ってれば
おでかけは可能とのこと

我が家では4人なので
4つ席取って1人誰か残れば
あとの3人はお出かけ可能ってことね

そのときチケットを持っておでかけして
再度入る時にチケットが必要なので
やっぱり当日は紙チケットを忘れずにね

なので私だけ席取りして子供達とパパは近くのバズへ

バズライトイヤーのアストロブラスターね
我が家大好き♡

そしてバズ終わって
ポップコーン買ってきてくれるって☺️

そしたらポップコーン買ってる途中に花火が!

スピーカーの近くで
音楽を楽しみつつ見れたそうです♪



↑動画送ってくれた♡


私は生では見てないけど(場所取りしてるからね)


花火の音が聞こえて心のコンパスで見ました笑

(それはディズニーシーってツッコんで笑)


あ、クラビ内では20時台で

左側のB席の先頭の方で席取れた!


そして始まる10分前に

ポップコーン持った子供達とパパが来ました!

ポップコーンが爆速で無くなっていきます笑


クラビ内では飲食できるとのことで

先方の方とかここで場所とりしたあと?

夕飯してる方もいたよん😊


いよいよ40周年クラビです


私は40周年バージョン一足先に見てたけど

家族は初めてなの😎


続く




​見つけてくれて

読んでくれてありがとう😊