ドリマのあとは思ってるより早く並べて開園待ち

ランチパックをお供にワクワク待ってたら
あっという間

子供達は動画やゲーム用意でしのぎます

そしてあんなにあんなに時間あってたのにさ
入れる5分前に下の子がトイレ行きたいって笑

子連れあるある?
にしてはお子の年齢上がってきてるのに笑

あんなに時間あったのにってちょい怒りつつも最初に行こうとしてたモンスターズインスの近くにトイレあるのでまさかのトイレからスタート笑

トイレに急ぎつつ途中にもちゃっかり撮る私




道沿いにキャストさんが手を振っててくれるのが貸切!って感じだよね♡


でも割と早めに入れたのでトイレも1番だし笑


モンスターズインクも5分待ちで入れました!



モンスターズインク割といつも乗らなかったり最後になりがちだから最初に行こう!てなってて最初に乗れてよかった!


久しぶりに乗ったけど可愛かった♡


続く


​見つけてくれて

読んでくれてありがとう😊