先月、養育費(去年10に養育費の申立てし今年3月に決定された分)まとめて支払いして頂きましたニコニコ
 
認知~養育費と結構やはり長かったわsmile☆life-1067.gif
 
弁護士さんのお陰で良い結果になり良かった。
 
彼もちゃんとしてくれて、今月もきちんと養育費を入れてくれてて本当に感謝。
 
先週は、法テラスに行って審査してきました。
 
 
全部含めて、45万位の支払いでした(>_<)
 
円ブリオさんに協力して頂いたお陰(プラス養育費や子供手当て貯金)で一括払い出来ます。
 
法テラスの存在も教えてくれた伯母にも感謝。
 
家族や友人にも感謝。
 
うちの娘は皆の協力や支えで元気に産まれ成長してくれてます。
 
 
彼にも、これからも信じて感謝の気持ちを忘れないようにしなくちゃ....。
養育費がどうなっても、この気持ちを持ち続ける努力をしよう☆
 
何でも気持ち(念)て相手に伝わるんだと思ってます。
なかなか難しい事やけど、誰に対しても感謝の気持ちで日々精進だなニコニコ
 
 
以上
 
 
めちゃくちゃ腹立ちました!!
 
 
クレーム言ったろか!って思いましたがblogに書きとめる。
 
○峨○山駅のおっさん!
に舌打ちされたうえ、
 
めちゃくちゃくちゃくちゃ!!失礼な態度にsmile☆life-1063.gif
 
なりゆき....
切符を無くしたと思い着いた駅では、同じ値段を払いました。
 
そして帰りは少し違う駅から乗ろうとしたら、
 
さっきの切符発見smile☆life-ファイル0143.gif
 
その駅員さんに話したら、「○峨○山駅に帰るんでしたら、そちらでお金頂いて下さいニコニコ
 
私「でも....大丈夫なんですかね....あせる?」
 
駅員「大丈夫というよりも正当なやり取りですから、必ず降りたら駅員さんに言って下さいねニコニコ!」
 
↑めちゃくちゃ優しい対応キラキラキラキラキラキラ
ここからの切符は別にちゃんと購入し....いざその駅に着き、おっさんメガネちびでぶ駅員に説明したら
 
冒頭のような態度smile☆life-1063.gif
 
別に隠ぺいも何もしてないのに、何でそんな態度されるんか意味分からんsmile☆life-1063.gifsmile☆life-1063.gifsmile☆life-1063.gif
 
ホンマ不愉快な気分になりました....。
 
あんな父親は絶対イヤやわ。
そしてあんな男性の嫁にもなるのもイヤやわ。
 
とプンプンしながら迎えに(笑)
 
娘のクラスの子たちが
「○○ちゃんのお母さんや」と赤ちゃん言葉にハート
 
 
愚痴日記で失礼しましたε=ε=┏( ・_・)┛
 
 
初めての新人研修行ってきたー。
 
場所は毎月会議がある所と一緒☆
 
朝は寝起きで泣いてる娘をばぁちゃんに預けてきましたニコニコあせる
 
 
今月と来月は忙しい-あせる
 
研修だらけだsmile☆life-ファイル0107.gif
 
まだ歳が近い子と一緒だから助かるsmile☆life-ファイル0143.gif
 
 
21やら23でも可愛いく思う私は、おばちゃん(笑)
 
今日はやたらCIに当てられまくったsmile☆life-0008.gif
 
 
一番前に座るのは今度からやめよう( ̄∀ ̄)smile☆life-18028.gifキラキラ
 
てかそんな事よりも毎月ここらへんの日にちやから、
 
いつも女のコ中な件smile☆life-1075.gif
 
毎回ナプキン持ってトイレかけこむ件smile☆life-1075.gif
 
 
ホンマにヤダーsmile☆life-ファイル0107.gif
こんな日とか子供をお風呂入れるのも、イヤになるsmile☆life-0008.gif
 
女って大変な生き物やわ(笑)
 
話変わるけど前に座ってる若い女のコ爆睡ですぞ....
 
隣のお姉さんの肩当たりまくりあせる
 
あ!今お姉さん離れた(笑)
女のコ疲れてるのね....
でも隣の人の気まずい気持ち良く分かりますぜsmile☆life-18011.gifニコニコ