先月、養育費(去年10に養育費の申立てし今年3月に決定された分)まとめて支払いして頂きました

認知~養育費と結構やはり長かったわ
弁護士さんのお陰で良い結果になり良かった。
彼もちゃんとしてくれて、今月もきちんと養育費を入れてくれてて本当に感謝。
先週は、法テラスに行って審査してきました。
全部含めて、45万位の支払いでした(>_<)
円ブリオさんに協力して頂いたお陰(プラス養育費や子供手当て貯金)で一括払い出来ます。
法テラスの存在も教えてくれた伯母にも感謝。
家族や友人にも感謝。
うちの娘は皆の協力や支えで元気に産まれ成長してくれてます。
彼にも、これからも信じて感謝の気持ちを忘れないようにしなくちゃ....。
↑
養育費がどうなっても、この気持ちを持ち続ける努力をしよう☆
何でも気持ち(念)て相手に伝わるんだと思ってます。
なかなか難しい事やけど、誰に対しても感謝の気持ちで日々精進だな

以上
?」
