聞いてまぷ( ̄∀ ̄)

「カエルの女王様」見るとワクワクしてしまう(笑)
やっぱりミュージカルや歌は好きやなぁ~♪
てか寝不足気味なのに、
夜中の2時に起きてしまったのよ
ついでに、やらないで置いてた家事をしたのさ。
したらさカレーが腐ってて....カビってた....
半端なかったわ
洗わなーと思い鍋を置いてたのさ、5日前位からね。
やっぱり夏は痛むのが早かったー
早すぎるー
てかオカンも洗ってくれたらいいのに....気付かないって....悲しい(笑)
放置した私が悪いんだけど( ̄皿 ̄)ガハハハッ

返事してなくてすいませんm(_ _)mやっぱり辞める時は
病院が一番みたいやね

タバコの匂いは嫌いやのに吸ってまうわ。
いつか辞めよう!と思ったら病院に行こう
吸っちゃた私が言うのもあれやけど....この機会に止めたほうがいいよ
(笑)
難しいけど、迷ううちは吸わないのがベストだったよ....
てな訳で....寝る( ̄▽ ̄)

