今日は昼前からベビーカーでお買い物行ってきた。
 
携帯忘れたから時間分からずガスト寄って帰ったら
5時半だったsmile☆life-ファイル0008.gifビックリ。
 
時間見なきゃついつい長くなってしまうわ
 
帰ったらもぅ疲れMAXsmile☆life-20080929000549.gif
 
女のコ中もあり、娘ほったらかしで寝てしまった私smile☆life-20090602022832.gif
 
ふと起きたら一人で一緒の部屋で遊んでたから安心してたら....
 
 
ふと違う部屋見たら
 
猫の砂や�が散らかっとるやないかいsmile☆life-ファイル0008.gif
 
「....smile☆life-0096.gif
 
私が悪いんだけど....
 
もぅストレスMAX全開smile☆life-1063.gif
 
ファブリーズして布団のシーツも洗わねばsmile☆life-ファイル0107.gif
 
余計な仕事が増えた....
 
 
芸能人や他のママblog見てると羨ましくなる。
 
色んな所連れてったり。
ご飯もおかず多くて。
 
お金あるって良いなぁ~
旦那が居ると心に余裕あるんやろな~とか。
 
バカなマイナス思考まっしぐらな現在(笑)
 
全部自分の考え次第なのにね。
 
人を羨ましく思ったって仕方ないのに。
幸せそうにしてても、悩みは誰しもあるのに。
 
悲劇のヒロインぶってる私。
 
バカな私。