今日は昼前からベビーカーでお買い物行ってきた。
携帯忘れたから時間分からずガスト寄って帰ったら
5時半だった
ビックリ。
時間見なきゃついつい長くなってしまうわ
帰ったらもぅ疲れMAX
女のコ中もあり、娘ほったらかしで寝てしまった私
ふと起きたら一人で一緒の部屋で遊んでたから安心してたら....
ふと違う部屋見たら
猫の砂や�が散らかっとるやないかい
「....
」
私が悪いんだけど....
もぅストレスMAX全開
ファブリーズして布団のシーツも洗わねば
余計な仕事が増えた....
芸能人や他のママblog見てると羨ましくなる。
色んな所連れてったり。
ご飯もおかず多くて。
お金あるって良いなぁ~
旦那が居ると心に余裕あるんやろな~とか。
バカなマイナス思考まっしぐらな現在(笑)
全部自分の考え次第なのにね。
人を羨ましく思ったって仕方ないのに。
幸せそうにしてても、悩みは誰しもあるのに。
悲劇のヒロインぶってる私。
バカな私。