☆ハロウィーン☆ 娘は初めてのハロウィーンでした まだ小さいし特に何かしたわけじゃなく....ご飯も普通でした(笑) でも記念にと思い100均で仮装買ってきたよピンクのカチューシャ南瓜 後は帽子ちゃんとポーズ決めてくれる 可愛いやないか~い! ずっと私撮りながら「可愛い可愛いなぁ」の連呼(笑) かなり親バカデハハハッ 娘もそれに応えてくれるからまた可愛いねん(笑) 来年はどんなハロウィーンになるのか楽しみ