娘は初めてのハロウィーンでしたsmile☆life-4071.gifドキドキ
 
まだ小さいし特に何かしたわけじゃなく....
ご飯も普通でした(笑)
 
でも記念にキラキラと思い100均で仮装買ってきたよニコニコ
smile☆life-111031_1734~010001.jpg
ピンクのカチューシャ南瓜smile☆life-111031_1730~020001.jpg
smile☆life-111031_1730~010001.jpg
 
後は帽子ニコニコちゃんとポーズ決めてくれるsmile☆life-7029.gifsmile☆life-20091206224137.gif
 
可愛いやないか~い!
 
ずっと私撮りながら
「可愛いsmile☆life-20091206224137.gif可愛いなぁsmile☆life-20091206224137.gif」の連呼(笑)
 
かなり親バカsmile☆life-10012.gifデハハハッ
 
娘もそれに応えてくれるからまた可愛いねんsmile☆life-0123.gif(笑)
 
来年はどんなハロウィーンsmile☆life-4071.gifになるのか楽しみsmile☆life-1055.gif