こんにちはー!!
昨日から雨ゃら天気悪く
どょょん台風smile☆life-0249.gif
 
今日も1日お家で
まったりんこやー
 
 
smile☆life-111015_1232~010001.jpg
 
この子だけは
楽しそうですなsmile☆life-27012.gif
 
smile☆life-111015_1233~010001.jpg 
 
 
相変わらず
私がトイレ行くと
 
トイレの前で大泣きsmile☆life-1067.gif
 
 
ゆっくりしたくても
出来ない(笑)
 
 
いつ頃からそうゆうの
無くなるのかなぁぁ~
??
 
 
でもそれがまた可愛いドキドキ
からいいけどなsmile☆life-0203.gif
 
いつかは
「おかんウザッ」
とか言われるんやろなsmile☆life-20080929000549.gif
 
 
うちも散々、母親に
キツイ事言ってきたしsmile☆life-1067.gif
 
 
自分のしてきた事って
返ってくるもんやしなsmile☆life-0008.gif
 
 
まぁそんな生意気に
なっても
見放したりせんと
 
しつこく寄っていこうと
今から考え中(笑)
(´∀`)ノsmile☆life-1095.gif
 
 
にしても、やることない
 
ってか仕事探せよ自分smile☆life-0100.gif
 
 
 
....ほーい....