☆お空は曇り☆ | smile☆life
こんにちはー!!
昨日から雨ゃら天気悪く
今日も1日お家で
まったりんこやー
この子だけは
楽しそうですな

�
相変わらず
私がトイレ行くと
トイレの前で大泣き

ゆっくりしたくても
出来ない(笑)
いつ頃からそうゆうの
無くなるのかなぁぁ~
??
でもそれがまた可愛い

からいいけどな

いつかは
「おかんウザッ」
とか言われるんやろな

うちも散々、母親に
キツイ事言ってきたし

自分のしてきた事って
返ってくるもんやしな

まぁそんな生意気に
なっても
見放したりせんと
しつこく寄っていこうと
今から考え中(笑)
(´∀`)ノ

にしても、やることない
ってか仕事探せよ自分

....ほーい....

