久しぶりのブログの題名が「腐女」....ハハッ....
 
 
 
色んな意味で腐っております(笑)
 
 
 
仕事面接落ちてん。
応募の時点でも落ちてん。
 
何か最近やる気な~い
smile☆life-111012_1335~010001.jpg
 
いつものダメダメ病ですsmile☆life-1075.gif
 
朝からガストでご飯食べながら、タウンワークsmile☆life-7016.gif
一生懸命見すぎて途中気分悪くなった(笑)
 
 
 
帰ってからは
smile☆life-111012_1333~010001.jpg
ぐ~たら....話変わるけどカチューシャ300円もしたのに3日目でキラキラのやつが取れた( ̄o ̄)萎smile☆life-1075.gif
 
 
だから100均で取れなさそうなの買ってきたよ。
 
 
ちなみにmy roomに
クモさん最近住んでます(笑)
smile☆life-111012_1339~010001.jpg
 
クモはまだ大丈夫なんですsmile☆life-ファイル0072.gif飛ぶ系は無理なので、いつもバァバに頼みますsmile☆life-0192.gif
 
 
ってどーでもいいsmile☆life-20081226202023.gifって感じのブログになりましたね。
 
 
今から掃除して保育園に
お迎えや~。
 
 
 
 
smile☆life-8062.gifコメ辺してなくて
スイマセンsmile☆life-0085.gif
 
でもちゃんと読んでますsmile☆life-20090721025248.gif