久しぶりのブログの題名が「腐女」....ハハッ....
色んな意味で腐っております(笑)
仕事面接落ちてん。
応募の時点でも落ちてん。
何か最近やる気な~い
いつものダメダメ病です
朝からガストでご飯食べながら、タウンワーク
一生懸命見すぎて途中気分悪くなった(笑)
帰ってからは
ぐ~たら....話変わるけどカチューシャ300円もしたのに3日目でキラキラのやつが取れた( ̄o ̄)萎
だから100均で取れなさそうなの買ってきたよ。
ちなみにmy roomに
クモさん最近住んでます(笑)
クモはまだ大丈夫なんです
飛ぶ系は無理なので、いつもバァバに頼みます
ってどーでもいい
って感じのブログになりましたね。
今から掃除して保育園に
お迎えや~。
スイマセン
でもちゃんと読んでます


