おはようございます


今日はシフトで休みです

風邪も少し楽になってきたし、ゆっくりしよ~
なんて思ってたら......
かゆい








昨日の夜から
かゆい~







掻いてたら湿疹みたく
顔ゃ腕ゃ太もも真っ赤に



もぅ全然寝れないし

蕁麻疹かなぁ......

なので楓を保育園連れてって~
今は病院に来ております

人に見せれないから~
長袖に

帽子に

マスクに

完全に怪しい恰好です(笑)
保育園の先生達には
別に突っ込みが入らなかったから良かった
(笑)最近、シフト減らされてるねんなぁ......
交通費も出ないし......
仕事変えようかと考え中


でも辞めるなら、この子居なくなったら困る~って思われる位

仕事が出来るようになってから辞めたい(笑)
安っぽいプライドです
