おはようございますニコニコビックリマーク



今日はシフトで休みですチョキ



風邪も少し楽になってきたし、ゆっくりしよ~
なんて思ってたら......





かゆいDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



昨日の夜から
かゆい~DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


掻いてたら湿疹みたく


顔ゃ腕ゃ太もも真っ赤にガーンガーンドンッ



もぅ全然寝れないしドンッ



蕁麻疹かなぁ......!?



なので楓を保育園連れてって~



今は病院に来ておりますガーン



人に見せれないから~



長袖にひらめき電球


帽子にひらめき電球


マスクにひらめき電球



完全に怪しい恰好です(笑)



保育園の先生達には
別に突っ込みが入らなかったから良かったドキドキ(笑)




最近、シフト減らされてるねんなぁ......



交通費も出ないし......



仕事変えようかと考え中あせるあせる


でも辞めるなら、この子居なくなったら困る~って思われる位ビックリマーク


仕事が出来るようになってから辞めたい(笑)



安っぽいプライドですチョキ