☆4月17日☆昨日で8ヶ月になりましたぁぁ離乳食が二回になってお座りが支え無しで出来つつあります保育園も慣れてきたみたいで良かったょく手を伸ばして何でも掴もうと必死の楓さん好奇心があって素敵〃そしてグズって怒り泣きしてる時は手がつけれまへん(-o-;)相変わらず抱っこ&おっぱい大好き〃ベビーカー全然長い時間乗ってくれへんからなぁ最近抱っこひもでも重くてママさん達凄いなぁとめちゃ肝心しちょりますねん( ̄∀ ̄)今日の小さな幸せ保育園の先生と色々話出来たゆっくり寝れた今日は三人もおばちゃん達に話かけられた(楓に)楓と3日ぶりに一緒にお風呂に入れた今日も1日皆に感謝生かされてる事に感謝ですありがとう