昨日で8ヶ月になりましたぁぁキラキラキラキラキラキラキラキラ



離乳食が二回になってクローバー

お座りが支え無しで出来つつありますクローバーキラキラキラキラキラキラキラキラ


保育園も慣れてきたみたいで良かったニコニコドキドキ

ょく手を伸ばして何でも掴もうと必死の楓さんキラキラ

好奇心があって素敵ドキドキ


そしてグズって怒り泣きしてる時は手がつけれまへん(-o-;)DASH!


相変わらず
抱っこ&おっぱい大好きドキドキ
ベビーカー全然長い時間乗ってくれへんからなぁあせるあせるあせるあせるあせる

最近抱っこひもでも重くてDASH!
ママさん達凄いなぁとめちゃ肝心しちょりますねん( ̄∀ ̄)キラキラ


クローバー今日の小さな幸せクローバー

保育園の先生と色々話出来たニコニコ


ゆっくり寝れたニコニコ


今日は三人も
おばちゃん達に話かけられた(楓にドキドキ)


楓と3日ぶりに一緒にお風呂に入れたニコニコ



今日も1日皆に感謝クローバーキラキラ
生かされてる事に感謝ですクローバーキラキラキラキラキラキラ

ありがとうニコニコ



smile☆life-110416_0820~01.jpg