行ってきましたぁチョキニコニコ


体重は5700gくらい長音記号2!!細かい数字までは覚えてません(笑)



何も悪い所もなく順調でしたドキドキドキドキドキドキドキドキ



先生にいろいろされて
最初は
「何やこのおっちゃん目遊んでくれてんのか?」

的な感じで先生がんみ目!!!!!!!!
うちの顔みて笑ったりしてたけどキラキラ
最後の飛行機型に持ち上げられた瞬間...



「何しよんね~んガーン


てな感じで泣いてしまいましたあせるあせるあせるあせる


服着替えさすときも泣きっぱなし...あせるあせるあせるあせるあせる



眠たいのに起こされ

いろいろされたので
機嫌悪さMAXDASH!(笑)




その後に
離乳食や赤ちゃんの注意などのお話を聞いてきましたチョキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


楓は母乳飲んでずっと寝てくれてたょニコニコ



機嫌良かった赤ちゃんが皆の前でうつ伏せのやり方を披露ドキドキドキドキ


めちゃ可愛いかったぁ長音記号2ドキドキ


うちの子も披露したかったなぁ(笑)



一緒に聞いてた方々は皆はまだ寝返りしてないみたい目!!
安心しましたぁ長音記号2ニコニコキラキラ


離乳食なんやまだよく分からんけど長音記号2


5ヶ月したら始める予定ニコニコドキドキ
とりあえず最初は10倍粥やねんなぁ耳!?




キラキラキラキラ楽しみキラキラキラキラ



とまぁこんな感じの
1日でした。パーバーイキラキラ