行ってきましたぁ

体重は5700gくらい
細かい数字までは覚えてません(笑)
何も悪い所もなく順調でした



先生にいろいろされて
最初は
「何やこのおっちゃん
遊んでくれてんのか?」
的な感じで先生がんみ




うちの顔みて笑ったりしてたけど
最後の飛行機型に持ち上げられた瞬間...
「何しよんね~ん
」
てな感じで泣いてしまいました



服着替えさすときも泣きっぱなし...




眠たいのに起こされ
いろいろされたので
機嫌悪さMAX
(笑)
その後に
離乳食や赤ちゃんの注意などのお話を聞いてきました







楓は母乳飲んでずっと寝てくれてたょ
機嫌良かった赤ちゃんが皆の前でうつ伏せのやり方を披露

めちゃ可愛いかったぁ

うちの子も披露したかったなぁ(笑)
一緒に聞いてた方々は皆はまだ寝返りしてないみたい

安心しましたぁ


離乳食なんやまだよく分からんけど
5ヶ月したら始める予定

とりあえず最初は10倍粥やねんなぁ


楽しみ

とまぁこんな感じの
1日でした。
バーイ


体重は5700gくらい

細かい数字までは覚えてません(笑)何も悪い所もなく順調でした




先生にいろいろされて
最初は
「何やこのおっちゃん
遊んでくれてんのか?」的な感じで先生がんみ





うちの顔みて笑ったりしてたけど

最後の飛行機型に持ち上げられた瞬間...
「何しよんね~ん
」てな感じで泣いてしまいました




服着替えさすときも泣きっぱなし...





眠たいのに起こされ
いろいろされたので
機嫌悪さMAX
(笑)その後に
離乳食や赤ちゃんの注意などのお話を聞いてきました








楓は母乳飲んでずっと寝てくれてたょ

機嫌良かった赤ちゃんが皆の前でうつ伏せのやり方を披露


めちゃ可愛いかったぁ


うちの子も披露したかったなぁ(笑)
一緒に聞いてた方々は皆はまだ寝返りしてないみたい


安心しましたぁ



離乳食なんやまだよく分からんけど

5ヶ月したら始める予定


とりあえず最初は10倍粥やねんなぁ



楽しみ

とまぁこんな感じの
1日でした。
バーイ