昨日は(長)お兄ちゃんの
結婚式でしたsmile☆life-20091206224137.gif
 
 
久しぶりの神戸は
落ち着くsmile☆life-ファイル0108.gif
帰りたい気持ちが
更に増した(笑)
 
 
smile☆life-20091103005401.gif
 
嫁さんのウェディングドレス
綺麗だったsmile☆life-25000.gif
smile☆life-101103_1441020001.jpg
 
うちはこの時
スカーフの下に
楓にsmile☆life-ファイル0132.gifしてたsmile☆life-ファイル0109.gif
 
 
 
smile☆life-ファイル0132.gifしながらも
 
感動して泣きそうやったょsmile☆life-ファイル0107.gif
 
 
 
写真やら撮り終わってから
 
披露宴へ...
 
smile☆life-101103_1533~010001.jpg
smile☆life-101103_1534~010001.jpg
 
料理もデザートも
美味しかったsmile☆life-20090721025336.gif
 
初めて食べたフォアグラは
...smile☆life-0125.gifって感じやったけどsmile☆life-ファイル0109.gif
 
楓もお利口さんやったょ
 
 
 
何回か授乳したりで
出たり入ったりsmile☆life-ファイル0072.gif
 
 
ちょいちょい見れなかったり
ご飯冷めたりやったけど
 
 
 
感動しっぱなしの
結婚式やったsmile☆life-ファイル0108.gifsmile☆life-20091206224137.gif
 
 
オカンも何回も泣いたり~
 
 
 
兄妹の結婚式でも感動やのに
 
自分の子はもっと
感動するやろなぁ...
 
 
 
 
お兄ちゃんが泣くのも
初めて見たしsmile☆life-ファイル0072.gif
 
 
 
うちの家族はいろいろ
大変な事あったし
 
お兄ちゃんは長男として
頑張って我慢して...
 
 
大変やったと思う
 
 
うちら家族だけしか
分からない
 
 
オカンとお兄ちゃんの涙は
素敵でしたsmile☆life-1040.gif
 
 
 
おとんは出席しなかったけど...
うちの時には
おとんには絶対来てほしいなsmile☆life-20090721025248.gif
 
 
 
 
 
てかうちも
いつかはウェディングドレス
着たいなぁsmile☆life-ファイル0091.gif 
 
 
 
横には優しくて
 
楓も愛してくれる
 
素敵な旦那さんとsmile☆life-20091206224137.gif
 
 
 
そして楓とsmile☆life-20091206224137.gif
 
 
 
 
smile☆life-101103_1532~010001.jpg
 
 
幸せをまた昨日貰えましたsmile☆life-4023.gif
 
 
これから新しい家族が
一人出来て
 
新しいお姉さんが
出来ましたsmile☆life-20091206224137.gif