昨日は(長)お兄ちゃんの
結婚式でした
久しぶりの神戸は
落ち着く
帰りたい気持ちが
更に増した(笑)
嫁さんのウェディングドレス
綺麗だった
うちはこの時
スカーフの下に
楓に
してた
感動して泣きそうやったょ
写真やら撮り終わってから
披露宴へ...
料理もデザートも
美味しかった
初めて食べたフォアグラは
...
って感じやったけど
楓もお利口さんやったょ
何回か授乳したりで
出たり入ったり
ちょいちょい見れなかったり
ご飯冷めたりやったけど
感動しっぱなしの
結婚式やった

オカンも何回も泣いたり~
兄妹の結婚式でも感動やのに
自分の子はもっと
感動するやろなぁ...
お兄ちゃんが泣くのも
初めて見たし
うちの家族はいろいろ
大変な事あったし
お兄ちゃんは長男として
頑張って我慢して...
大変やったと思う
うちら家族だけしか
分からない
オカンとお兄ちゃんの涙は
素敵でした
おとんは出席しなかったけど...
うちの時には
おとんには絶対来てほしいな
てかうちも
いつかはウェディングドレス
着たいなぁ
横には優しくて
楓も愛してくれる
素敵な旦那さんと
そして楓と
幸せをまた昨日貰えました
これから新しい家族が
一人出来て
新しいお姉さんが
出来ました



