☆森のおやすみメリー☆ 今日届いた 楽天で2日前購入してん届くの激早 組み立てもめちゃ簡単やったょー電池別なのを忘れてて今日買いに行ってきたょ 値段は送料別で4000円 曲数は3つです 楓ちんジーっと見つめて一人で「あう~」って話てました(笑) これ撮る前に撮ったやつ↓↓ メリーさんより、お母さんをガン見する楓......( ̄∀ ̄) それだけ、私が好きなのね これからは家事中は少しでもメリーさんに助けてもらいます