☆初料理MENU☆昨日の晩ごはん野菜は筍と人参と玉ねぎあと鮭と鶏もも肉があったので初南蛮漬け作ったょすし酢使ったから、味が整えやすかったぁとサラダでした我ながら美味しく作れました料理めんどくさいけど楽しい子供が喜んで貰えるように今のうちレパートリー増やしとこぅ作戦です(笑)目指せ辻ちゃんmamaあんな風にいっぱい作れるようになりたいネタが最近無いので晩ごはんネタ多いですが大きな心で受けとめてね(笑)