smile☆life-101024_1902~01.jpg

昨日の晩ごはんニコニコ

野菜は筍と人参と玉ねぎ

あと
鮭と鶏もも肉があったので初南蛮漬け作ったょドキドキ



すし酢使ったから、味が整えやすかった目ひらめき電球


ぁとサラダでしたリボン

我ながら美味しく作れましたチョキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

料理めんどくさいけど楽しいニコニコ音符


子供が喜んで貰えるように今のうちレパートリー増やしとこぅ!!!!作戦です(笑)あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる


目指せ目!!!!!!!!!!!!!!辻ちゃんmamaラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

あんな風にいっぱい作れるようになりたいキラキラキラキラキラキラ

ネタが最近無いので

晩ごはんネタ多いですが

大きな心で受けとめてね(笑)ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラキラキラ